女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

気づけば6年検診クリア!

今日は久しぶりに、検診へ。

5年半検診に関して、書くの忘れてた。

それくらいがちょうどいいよね。

今日は、血液検査、お腹と胸のエコー、マンモ、子宮体癌と頸がんの検査をしてきた。

婦人科系は結果は今日はわからず。

それ以外は全てクリア。

よかった!

お薬もらって、急いで会社へ。

バタバタの1日だった。

 

あれから、7年かぁ。中学生だった娘も20歳になった。世の中はコロナで色々制限があったけど、それも少しずつ解除されはじめている。

 

大学入って勉強はじめたり、サイト立ち上げたり、投資始めたり、山登りしたり、ちょっとずつだけど前に進めている気がする。

今年もあと2ヶ月。元気に笑顔で過ごしていこう。

検査、診察代 10,240円

タモキシフェン20ml 180錠 2,680円

合計 12,920円