女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神田明神

今日は、打ち合わせまで時間があったので、神田明神へ。 背筋がシャキッとした感じ。。。

副作用だと思ってたら、グリーンネイルだった。・゜・(ノД`)・゜・。

抗がん剤の副作用で、爪の色が変色するって聞いてたか、親指が緑色になってしまったの、気にせず放置してたんだけど、なんか変かも?と思い病院へ。 なんと、グリーンネイルだったよ。。・゜・(ノД`)・゜・。 ジェルネイルやってる人に多いって聞いてたけど…

貯まった(o^^o)

いつから集め始めたんだっけ? 忘れちゃったけど、全部貯まった! 愛娘の中学卒業記念で、来年3月に旅行に行こう! どこにしようかな? 楽しみ★

鎌倉散策

昨日は、紫陽花の季節とゆうことで、鎌倉へ。 江の電も、長谷寺も、凄く混んでた。。。。。 でも、初めてこの時期に鎌倉に行ったけど、奇麗だったなぁ。 約3万歩くらい、ひたすら歩いた。流石に疲れたwww 美味しいものも食べて、長谷寺で紫陽花見て、鶴岡八…

当たり前のことを大切に

今日は、愛娘中学最後の運動会。 暑かったぁ。 でも楽しかった。 子供の運動会見に行くって、当たり前のことなんだけど、一人で子育てしてたり、病気になったりしたせいか?普通なことが、普通に出来ることが、ホントに嬉しくって仕方がない。 9年間、一人で…

切ないねぇ。

昨日、海老蔵さんの記者会見を見た。 同じ乳がん。 とても人ごととは思えない。切ないねぇ。 手術ができたこと、仕事を休まず続けられたこと、ラッキーだったんだな って改めて思った。 誰にとっても、いつ終わるかわからない、人生。 悔いないように生きた…

IP6 GOLD

あんまり、サプリとか普段飲まないんだけど、知り合いからこれ、いいよって勧められたので、買ってみた。 http://jp.iherb.com/IP-6-International-IP6-Gold-Immune-Support-Formula-240-Veggie-Caps/8590 IP-6は米ぬかから得られる天然成分で、ナチュラルキ…