女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一足お先の夏休み2

昨日は、TSUTAYA O-EASTにてSAKANAMONのLIVEに参戦してきた! shibuya-o.com フェスでは、何度か見たことあったけど、ワンマンは初めて。 楽しかった!!!!!! LIVEへ行くと、また頑張って働こうって気持ちになれるwww 音楽は偉大だね。 HOT ATE (完全生…

一足お先の夏休み

夏休み受験本番の前に遊んでおこうと昨日は愛娘とデート。 高校の見学会に行った後、「受験を乗り切ろう、応援の会」と題して!? 食事へ。 コルザジャンル:鉄板焼き住所: 中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供…

入谷の朝顔市

昨日は仕事帰りに入谷の朝顔市へ 初めて行ったけど、たくさんの人でにぎわってた。 下町の祭りって感じで楽しかったな。 買ってきた朝顔が今朝、奇麗に咲いてた。 ■最近読んだ本 前回読んだ嫌われる勇気に続く第二弾。前回の作品もそうだったけど、アドラー…

久しぶりの病院

先日の血液検査の結果を聞きに病院へ。 数値特に異常なし。 リュープリンの注射を打って、タモキシフェンの薬を出してもらって、終了。 前回、腕に注射したら、腫れて痛かったので、今日はお腹に打ってもらうことに。 今のところ、問題なさそう。 次回は9月…

ウィッグの手入れ

今日は、ウィッグの手入れにスヴェンソンへ。 最近、汗かくから1週間に1回洗ってたんだけど、洗い過ぎだって言われた。 それにしても、今日みたいに暑いと、ウィッグはキツイな。・゜・(ノД`)・゜・。 今年の夏が心配。。。。