女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与4-1日目 (残り8回)夢見る大阪

今日は久しぶりの抗がん剤治療。

 

正月あけだらか?病院空いてたな。

 

診察は頭の湿疹を見てもらって塗り薬を出してもらうことに。

 

白血球は多いとは言えないけど、ギリギリ合格ライン。

前回スキップした抗がん剤は、追加などしなくっていいとのこと。

 

よかったぁ。

 

抗がん剤治療の方は、相変わらず、アレルギーを抑える薬でアレルギー反応(^^;;

前回もしばらくしたら、大丈夫だったので、看護婦さんに言わなかったら、くしゃみでばれて、慌てて看護婦さん飛んできた。

ちゃんと言って下さいと怒られた。

 

ゴメンね、看護婦さん。

 

今日は珍しく主治医の先生も見にきた。

だからと言って、点滴落とす速度をゆっくりにするしか、対処法はないんだけどね。

 

抗がん剤投与後は、とにかく、眠い&喉の渇きが酷い。冷たい物が食べたくて仕方がない。

 

でもあんまり食べると身体冷えるからね。

気をつけないと。

 

おばあちゃんの調子が悪くって、今週末大阪に行きたいんだよねー。

 

私が産まれた時には、すでに今のおばあちゃんしかいなくて、だから私にとって一緒に過ごすことの出来た唯一のおばあちゃんだから、思入れも強いし、ホント大好きなんだ。

 

意識があるうちに、会っておきたい!

 

頼むから、私の身体、おばあちゃんに会わせておくれ。