女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

退院後初めての病院

実を言うと、今日を迎えるのがちょっと怖かった。

 

とゆうのも、手術でとった癌細胞を顕微鏡レベルで細かく検査してもらって、その結果を聞く日だつたから。

 

結果、

 

術後の傷に関しては、良好。

 

術中の検査で、センチネルリンパに転移してたのでとってもらったんだけど、それ以外11カ所のリンパ検査したところ、全て転移なし。

↑ここが一番心配だつた、、。

 

今後は、分子標的薬が、効くか?さらに検査してもらい、その結果をもって今後の治療計画が決まるとのこと。

 

とりあえず、この結果でるまでは、傷を治すことに専念。

 

ちょっとホットした(≧∇≦)