女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

久しぶりの病院

今日は午後から久しぶりの病院。

先日の血液検査の結果を聞きに。

特に問題はなかった!

 

初めから見ててくれた先生が他の病院に移動してしまって、今日新しい先生になったんだけど、なんか合わないかも?

 

一人で焦ってて、大丈夫??って感じのことが結構あった。

 

次回、2年健診なんだけど、その予約も私の方から言わなかったら、ちゃんと入れてくれない感じだった。

 

これが続くようなら先生変えてもらえるか聞いてみよう。

 

今は、特に何もないからいいけど、なんかあった時、あの先生のことは、現時点では自分の命預けられない