女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

一足お先の夏休み

夏休み受験本番の前に遊んでおこうと昨日は愛娘とデート。

 

高校の見学会に行った後、「受験を乗り切ろう、応援の会」と題して!?

食事へ。

 

 

ここのお店、鉄板焼きで銀座ってことを考えたら、かなりコスパのいいお店。

以前、仕事関係の人に連れて行ってもらって、愛娘にも食べさせてあげたいな

ってずっと思ってたから、念願かなってよかった。

 

その後、ファインディングドリーを観に行った。

二人とも前作のファインディング・ニモが大好きで、DVDすり切れるほどww

何度も観た。

今回の映画も面白かったな。ピクサー映画、やっぱり好きだなぁ。

映画は字幕で観たい派なんだけど、これは日本語で観て正解だなって思える映画。

室井さんとドリーがピッタリで、ホントいい感じ。

 

www.disney.co.jp

今日は夏休みイベント第2弾で夕方からライヴに行く予定。

こちらも楽しみ☆

 

■最近観たDVDと本

 ほっこりする映画。それぞれの役者さんがいい味出してる。

 

 ビジネスモデルを図解化してシンプルにするには使えそうだな。

ビジネスモデルを見える化する ピクト図解

ビジネスモデルを見える化する ピクト図解