女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与11-5日目、11-6日目、11-7日目

週末は、まったりするつもりが、なんだかんだで、バタバタ。

あっという間に終わっちゃった。
 
ちょっと、ショックなことが。
 
術後、あまり無理してもと思い、ストレッチに近いヨガをセレクトしていたんだけど、久しぶりにパワーヨガやったら、全然身体が動かないし、ちゃんと出来ないし、筋力が減っている。。。
お陰で、今日は筋肉痛。
 
こんなに体力落ちてたんだぁ。
 
抗がん剤治療中だから、当たり前なのかもしれないけど、、、。
少しずつでも、元に戻れるよう、頑張らないとな。
 
明日は最後の抗がん剤投与。
放射治療の先生と、今後の治療方針も決める予定。
 
やっと、抗がん剤から、解放される!
幸せすぎる。