女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与5-5日目 ウィッグのお手入れ

今日はウィッグのお手入れ方法を教えてもらいにスヴェンソンのサロンへ。

さらに緩くなったウィッグの調整もしてもらった。

 

毎日くらいのペースで利用している場合2週間に1度くらいの頻度で

シャンプー&コンディショナーをするのがベストみたい。

 

先は長いから、大切に使わないと。

 

ついでなので、帽子用のウィッグを試着させてもらった。

 

外出時、ウィッグかぶりたくない時とかに、便利かなと思って。

 

ロング&ショートがあって、試着時に写真とって、帰宅後、愛娘に意見聞いたら、

ロングは不評だった。。。

自分的に、気に入ってたのにな。どうせだから、色々楽しみたいし。

 

今日は専用シャンプー&コンディショナー&ヘアースプレー購入でお金

使っちゃったから、また今度。

我慢、我慢。

 

医療用ウィッグのお手入れ用品、結構高いのよね。

 

体調は、眠い。眠い。眠い。それ意外は特に変化なし。