女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与2-1日目(残り10回)同士部屋に天使が舞い降りた!

今日は2回目の抗がん剤投与。

 

血液検査の結果の待ち時間がないように、前回より早めに家出たのに、採血のオーダーが入っていない、トラブルが!!

 

先生が入れ忘れてたみたい。

 

結局、前回同様、バタバタの結果に。。

 

でも、いいこともあった!

 

私は抗がん剤投与の部屋を同士の部屋って、勝手に呼んでいる。

 

そこにいる人は、種類は違えど同じ病気と戦っている同士。

 

今日はサラリーマンの人や、若い人も多かったな。

 

その、同士部屋で、多分ウィッグなんだろうけど、ベリーショートで色白の20代くらいの可愛い子発見!!

また、会えるといいなぁ。( ^ω^ )

 

体調の方は、白血球の数値が、下がってたなあ。治療中止ほどではなかったけど。

あと、何故か脱水気味だった。

あんなに、水分取ってるのに。。。

 

点滴の方は、相変わらず、アレルギーを抑えるデカドロンに反応。

若干喉が締め付けられる感じかする。

体にいれるスピードを倍に伸ばしてもらったのと、持っていっていた、白湯を飲んだら落ち着いたので、ナースコールは押さないで、終了。

 

後は、音楽聴きながら、しばしグーガー *1..zzzZZ

 

治療後仕事するも、特に問題なし。

 

前回もそうだったんてけど、薬打った日って、頭が覚醒するんだよね。

 

今週はどんな症状がでるのかな??

*1: _ _