女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

大切にしたいもの

今日はシングルマザー友達、TさんとFさんとランチ。

 

二人とも仕事もバリバリこなし、母親、女性としても魅力的。

 

会うたび、私も頑張ろうって思える。

 

私の周りにはありがたいことに彼女たちも含め、キラキラした女性たちが、たくさんいる。ラッキーだな☆

 

二人と別れた後は愛娘の絵画教室の展示会へ。先生がホント、人として素敵で。

 

小学校の時からずーっとお世話になってるんだけど、先生に会えたことは、きっと彼女の財産になるんじゃないかな?

 

そんなこんなで、今日は素敵な人たちから沢山パワーもらった。

 

私も誰かにこんな気持ち届けられるような人になりたいな。