女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

帯状疱疹になっちゃった

先週あたりから股関節と膝が痛い。

何をしたわけでもないのに痛い。

元々、腰痛持ちで、ぎっくり腰になる前は膝とか痛くなる場合が

多いので、念のため整体へ。

右と左の股関節の位置がずれているのでそのせいかもしれませんね

とのこと。

 

普段なら治療してもらって2日後くらいには改善される傾向

なのに、今回はまったく治る気配がない。。。。

 

まさか、足に転移したの?とか悪い思いがめぐりながら、足を

マッサージしていたら、、、。

 

右膝の横部分に10cmの中にぶつぶつがたくさん。

 

何、これ?気持ち悪い。。。。。

 

早速ネットで検索。帯状疱疹と痛さとぶつぶつの感じがにてるかも?

とのことで、皮膚科に行ったところ、ビンゴ。

 

疲れや抵抗力が落ちると出るらしく、乳がんの人も結構の割合で

この病気を併発してる人がいるみたい。

でも、薬をきちんと飲めば治る病気と聞いて、一安心。

 

ちょっと今年は元気になったのをいい事に、仕事に遊びに忙しかったから

疲れがでてきたのかも。

 

でもね、今はすごく元気で自由に動ける時間があるけど、突然

この時を失うことがやってくるって思うと、今を大切にしたいんだよね。

 

あと残り1ヶ月で今年も終わり。帯状疱疹など、やっつけて、全力で走り続けるよ。