女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

今年も色々あったけど元気に過ごせてよかった

今年は、抗がん剤からスタートして、放射治療と治療が続き、

不安なスタートだったけど、結果元気に過ごせたことに、本当に感謝したい。

 

さっき、1年を振り返って今年できたことを列挙してみた。

 

思った以上に新しいことにチャレンジできていたし、楽しく過ごせてたんだなって実感した。

 

できなかったことも列挙しようかと思ったけど、それは来年のTODO

リストに持ち越すことにしよう。

 

やっぱり、1年の締めくくりはこれだよね。。。。

 

来年も、より一層頑張ります。みなさまもよいお年を。

 


UNICORN 雪が降る町