女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

治療おつかれさま会と久しぶりの病院

金曜日から愛娘は修学旅行に。朝早起きしてお弁当つくって、送りだした。

楽しんでるかな??

こんな日は母親休んでもいいよね!とのことで、仕事関係の人と

日本橋室町豊年萬福にて、治療お疲れさま会をすることに。

tabelog.com

建物が千と千尋の神隠しにでてくるみたいな建物でずーっと気になってたんだよね。

ご飯もお酒も美味しかった。

 

今朝は、放射治療後の定期検診で久しぶりに病院へ。

放射治療した部分が黒ずんでかさかさしてきたから、ちょっと気になってたんだけど

こちら、特に問題なしとのことなので、一安心。

 

そうそう、抗がん剤終わってから、2ヶ月ちょっと。

髪の毛もずいぶん生えてきたし、眉毛、まつげも復活してきた。

 

ウィッグ暑いから早く脱ぎたいな。でも今年の夏はまだ難しいかもなぁ。。。