女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

メトロック楽しかった。

昨日はMETROCK2016に行ってきた。

f:id:PrincessPeach69:20160522141832j:plain

metrock.jp

夕方雨に降られてものの、日中はいいお天気で、楽しかったなぁ。

 

このライブが終わったら乳がんかわかる時期で、フェスに行けるの最後かも?って複雑な気持ちで行ったRISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO

抗がん剤打ってる最中、マスクして、かなり怪しい格好だったCOUNTDOWN JAPAN 15/16 、ビクターロック祭り

放射治療終わって、すっきりして行った、今回のMETROCK。

 

どのフェスも行くたびに、次のフェスに行くために頑張ろうって思えた。

音楽ってすばらしいね。やっぱり。

ライブは楽しい。

 

本当は今日も行きたかったけど、お金と体力の限界で、あきらめAmemaTVでMETROCKの放送ききながらお仕事お仕事。

abema.tv

今回観たアーティストは以下の通り。

 

MATSURI BAYASHI

MATSURI BAYASHI

 

 

 

Origin【初回生産限定盤B】(DVD付)

Origin【初回生産限定盤B】(DVD付)

 

 

 

Survivor

Survivor

 

 

 

ヨアケマエ(初回限定盤)

ヨアケマエ(初回限定盤)

 

 

 

DANCEABLE (初回限定盤)

DANCEABLE (初回限定盤)