女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

色々あるね

 

今日ニュースでちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声をやっていた声優さんが乳がんで亡くなったとの記事を見た。


自分が元気だから、ついつい忘れてるけど、ガンてやっぱり死と直結してる病気なんだよなと。。。
 
自分の人生が限られてる時間しかない中で後悔のない人生を送りたいものだなぁ。と改めて思った。
 
今日は、俺のフレンチに行ってきた。

tabelog.com

へ行ってきた。
 
コストパフォーマンスはかなりいいかも。
 
f:id:PrincessPeach69:20160520214418j:image
f:id:PrincessPeach69:20160520214428j:image
f:id:PrincessPeach69:20160520214436j:image
f:id:PrincessPeach69:20160520214511j:image
 
どれも美味しかったなぁ。他の俺のシリーズも行って見たいかも?
今回予約で席をとったんだけど、正解だった。
 
さてと、明日はメトロックだ!
 
楽しみ♫