女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

放射治療14/19

f:id:PrincessPeach69:20160506203519j:image
長かったGWも終わっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
バーベキューしたり、フリーライヴ行ったり、買い物したり。楽しかった。

GWになるといつも思い出す。
GWの最終日、スヤスヤ寝てたの起されて、突然浮気したって話、はじめられて、、、。

アレヨアレヨと離婚することになって。

なので、GW、特に5月5日は、私にとって愛娘と楽しく過ごすことで、今年も頑張ったな。無事この日を迎えられてよかったって思える、節目の大切な日なんだよね。

今年も楽しく過ごせてよかった(o^^o)
あれから11年、4歳だった愛娘も高校受験。時が経つのは、はやいね。

治療の方は今日も放射治療。
若干皮膚に色が沈着してきた気がする。
それ以外は変化なし。

明日はイレギュラーで土曜日も治療があるので、早起きしなきゃ。