女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

放射治療6/19

病院には、3台放射治療の機械があるんだけど、そのうちの1台が調子悪くなったらしく、その中で同じ人数を治療しないといけないから、9時スタートの予定だったけど、早めに治療開始してもいいですか?とのことで、9時前から、治療スタート。

会計込みで9時前に終わった!
働きながらの治療の場合、これくらい早い時間に終わってくれると、正直嬉しいよな。
仕事の始まりが遅くなった分、仕事終わるのが遅くなるのは、結構しんどい。。。

その後、ホルモン剤を貰いに薬局へ。ジェネリックにすると、2,500円くらい違うと聞いて、今回は、ジェネリックに変更してもらうことに。

副作用が出なければ、今後もジェネリックにする予定。

昨日の注射の後は相変わらず痛い。
看護婦さんに冷やすといいと聞いたので、帰ったら、腕冷やそう( ̄▽ ̄)