女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤終わったのに爪が、、、。

抗がん剤終わって2週間くらいたったのに、今頃爪の色がひどいことに、、。

 
写真のせようと思ったけど、見てて気持ちのいいものではなかったので自粛。
 
昨日は、病気になってから、はじめての焼肉。
がんの人は4足歩行のお肉あんまり食べないほうがいいと聞いてから、なんか気になって食べてなかったんだけど、、、。
 
肉食女子4人で食べたお肉、久しぶりで美味しかった。
特に野原焼きが最高。味はすき焼きっぽい甘醤油で下味がしてあって、
卵をつけて食べた。
あと、焼き肉屋さんなのにカレーが美味しかった。
ランチでやってたら毎週食べたいくらい。
 
あっ、食べるの夢中で写真撮るの忘れた(^◇^;)
 
来週から、放射治療スタートで毎日病院通い。
放射治療中はお酒は控えた方がいいって言われた。。。
早く終って欲しいな!