女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

ホルモン治療&お花咲いてないけどお花見

今週からホルモン剤を飲みはじめた。

はじめて数日、眠い&頭が痛い。。。。

3日くらいしてやっと落ち着いてきた。

 

無理矢理女性ホルモン抑えてるんだから、体もびっくりするよね。

 

昨日はCANAL CAFEで少し早めのお花見。残念ながらほとんど咲いてなかった。。。。

でも、食事は美味しかったし、川の近くで雰囲気もGood!

今度ランチタイムにリベンジしたいな。

www.canalcafe.jp

 

食事前に千年こうじやに行って大好きなアレも買えたし。

www.sennen-koujiya.jp

f:id:PrincessPeach69:20160326124303j:plain

これ、ご飯にかけて食べると、何杯でも食べれちゃう。

今朝は早速胡麻でパワーチャージしたから、残り数日しかない3月、頑張るぞ。