女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与11-4日目、あれから5年

昨日、早めに寝たおかげで、今日は復活。

週末はのんびり過ごそう。

 

今日は、3.11。あれから5年。

あっという間だったなぁ。あの頃、毎日鳴る携帯からの地震を知らせる音に、愛娘と二人で怯えてた。

 

あれ以来、毎年この日に防災グッズのチェックをしている。

 

f:id:PrincessPeach69:20160311210553j:plain

 

お水と食料が賞味期限が切れそうなので、入れ替え。食料は、もう少し補充しとかないとな。

でも、賞味期限が切れたってことは、使う必要性がなかったってことだから、有難いことだよね。来年も点検だけですみますように、、、。