女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与10-7日目、子育ては悩みがいっぱい。

月曜日は、いつも調子がいいので、安心して過ごせる日。

 
副作用はないんだけど、花粉の季節がやってきた。
毎年痒いけど、薬なくても、ギリギリ過ごせるくらいの春の花粉、今年は鼻毛がなくなっちやったから、守ってくれる毛がなく、鼻が痒い。つられて眼も痒い。
 
明日薬、処方箋出してもらいたいな。
 
今日は、仕事帰ってから、娘が塾を変わりたいとのことで、新しい塾へ面談に。
 
当たり前だけど、子供は別人格だから、全く思うようにいかないf^_^;)
 
愛娘に腹がたつ部分を冷静に見つめなおすと、自分と重ね合わせているだけで、彼女にというより、自分への怒りだったりして。
絶対言っちゃいけない言葉が頭を擡げては、呑み込んで。
 
はーぁ。子育ては大変ね。
 
明日は抗がん剤投与の日ダァ。
嫌だな。何度やっても慣れない。・゜・(ノД`)・゜・。