女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与9-6日目久しぶり、お雛様!

 今日はお雛様を出した。

f:id:PrincessPeach69:20160221211928j:image

高い所に閉まってあって、最近元気だったから一人で出来ると思って張り切って出したら、目眩が(^◇^;)
こうゆう時、治療中だったって思い出すよね。無理はダメだね。

なので、今日は本を読んだり、DVD見たり、家でのんびり過ごすことに。

マイ・インターンは面白かったな。
アン・ハサウェイは相変わらず可愛い。
プラダを着た悪魔の続編ぽいと言われてるのがよくわかる。

本は、脳には妙なクセがあるを読んだんだけど、雑学としてふーんって感じ。
思ってた内容とちょっと違ったかな??

1日経つのって、あっとゆう間。
明日の晩御飯の仕込みしなくっちゃ( ^ω^ )
マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 
脳には妙なクセがある (扶桑社新書)

脳には妙なクセがある (扶桑社新書)