女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与9-5日目 PTAお疲れさま。

今日は朝から雨がシトシト。

そんな中、今年PTAの広報を担当していて、1年のお役目ももうすぐ

終わりなので、お疲れさま会ランチ♪

 

3年間のうち何処かで引き受けなきゃいけないんだったら中2でと

思ったんだけど、途中でまさかの乳がん発覚で、手術やら抗がん剤治療やら。

 

どうなることかと思ったけど、無事自分の役割は果せたから、

よかったよかった。

 

一緒に活動した人たちもいい人たちで、ホントよかった。

 

PTAって拘束時間があったり、大変なことも多いけど、

自分の大切な子供を預けている学校のこと、ちょっとでも知りたいし、

平日は仕事だから難しいけど、出来る範囲では協力したいなって思う。

 

今日お邪魔した代々木上原のTRATTORIA522。

ランチ凄く美味しかった。今度、夜お邪魔してみよう。

 

tabelog.com