女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与9-1日目(残り後3回)CDゲット!

今日は血液検査からの抗がん剤投与。

白血球は3000と低めだったけど、なんとかクリア!
 
今日は初めて抗がん剤前に打つアレルギーを押さえる薬でアレルギーが出なかった。
薬剤師の人が話しを聞きに来てくれたんだけど、水曜日、木曜日はお腹にガズが溜まる気がするって話しをしたら、押さえる薬があるんだって。教えてくれた。
 
今度先生に聞いてみよう。
 
そうそう、今日は、とっても嬉しいことが。
 
知り合いに、MAM WITH A MISSIONが好きって言ってたら、新しいアルバム送ってくれた(o^^o)
 
追記:2日後にKANA-BOONも届いたよ。
 
f:id:PrincessPeach69:20160216214004j:image
 
嬉しい(o^^o)
ツアー行きたいけど、4月からは、愛娘受験のため、ライブは自粛する予定なんだよね(^◇^;)
それに、東京公演平日だし。。。
 

 

 

Origin【初回生産限定盤A】(2CD)

Origin【初回生産限定盤A】(2CD)

 

 

The World's On Fire(初回生産限定盤)(フォトブック付)

The World's On Fire(初回生産限定盤)(フォトブック付)