女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与8-6日目、8-7日目、ビクターロック祭り参戦!


昨日は、ビクターロック祭りに参戦!
強風のため、京葉線が止まっちゃって、1時間で行ける距離に3時間以上かかっちゃった。

強風の中、色んなアクシデントがあったけど、楽しかったからALL OK!
愛娘の、中学時代の母との思い出として残るといいなぁ。
その年齢に応じた楽しい思い出を彼女と沢山共有したい。
病気だからって、ドンヨリしてる暇はない(^◇^;)

音楽は、やっぱりいい!ライブは楽しい(o^^o)
昨日のレポートはこちらで見れるみたい。
http://www.rockmatsuri.com/report/

私の昨日のタイムテーブルは、
サンボマスター
ドラゴンアッシュ
レキシ
くるり
サカナモン
サカナクション

特に、SAKANAMONからサカナクションの流れはよかったなあ。
後、忘れちゃいけない、レキシね。

今日は昨日遅かったから、ちょっと疲れたけど、楽しかったから、とってもご機嫌。

特に副作用もなし。

明日は病院。さて私の白血球は音楽パワーで上がってるかな??

サンボマスター 究極ベスト

サンボマスター 究極ベスト

Viva La Revolution

Viva La Revolution

レシキ

レシキ

THE PIER (通常盤)

THE PIER (通常盤)