女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与8-1日目(残り後4日目)

今日は血液検査なしの抗がん剤投与の日だつた。

アレルギーは若干違和感が出たものの、すぐにおさまり無事終了。
喉の渇きはあるのと、やたらテンション高くなってる以外特に変化なし。

先生に右目の痙攣の事言ったら、それは副作用じゃないと言われた~_~;

そーなのかなあ??

まあ今日は症状治ってるからいいや。

病院で待ってる間、京セラやKDDIの元社長、稲盛さんの本を読み終わった。

生き方―人間として一番大切なこと

生き方―人間として一番大切なこと

高い所まで登りつめた人だからこそ、語れる言葉か沢山あって、働くとはなんだろう?

生きるとはなんだろう。考えてしまった。

とても良い本なので、オススメ。