女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与7-5日目、7-6日目

日に日に暖かくなってきてる。
庭の紅梅が咲き始めた。
白梅は来週あたりかな??

土曜日は、身体のメンテナンスにヨガに行ったりDVD観たり。

今日は、どーしても今のウィッグの髪型に納得行かなくて、今まで通っていた、美容院にお願いして、カットしてもらった。

ちょっと軽くなった。
それに鏡の前で今まで通り、たわいもない会話しながら、髪切ってもらってると、まるでウィッグのカットしてるとは思えない(o^^o)

気持ち的にもリフレッシュ出来た。

もう、10年以上通い続けてる美容院。
ウィッグの相談するのに、病気のこと話したら、わざわざ長文のお手紙くれて。

こうゆう優しさはやっぱり嬉しい。

早く自毛カットしてもらいたいな!