女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与7ー2日目 フィーリングが大切

抗がん剤投与2日目。
ここ最近、特に痺れとかはないんだけど、よく物を落としたりする。

それに、今日なんか、白湯をポットで持ち歩いているんだけど、ちゃんと蓋が閉まっていなかったみたいで、鞄の中が洪水状態~_~;

これも副作用なのかしら??

今度先生に聞いてみよう。

先生と言えば、先生との相性って大事だなと思う。
私の担当の女医さんは、サバサバしていて、とっても私に合ってる。

マッサージ行きたくて、行ってもいい?って聞いたら、基本、感染症に気をつければ、今まで通りの生活していいよ〜。って言ってくれた。

そうだよね、無理ない範囲で、今まで通りの生活していいんだよね!
って、すでにしてるけど(o^^o)

お墨付きもらって、一安心。