女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与5-1日目(残り7回)

まずは、先週の体調グラフ。

f:id:PrincessPeach69:20160112221202j:plain

木曜日、金曜日は体調が悪かったなぁ〜。

特に木曜日は食欲も落ちたし。

 

週末は大阪へ行ったんだけど、フルフルで行動しても、異常なし。

お陰でおばあちゃんに会えた(o^^o)

 

今日は血液検査抜きで抗がん剤投与が決まっていたので、投与1時間前にレスタミン飲んだのが、功を奏して一番最初の薬でアレルギーが出なかった。

 

アレルギー出てたのは、レスタミンが効く前に投与されてたからってことが、判明。

 

来週からは早めに飲むようにしないと。

 

今日はとにかく眠くって、あんまり仕事の効率上がらなかった。。。

 

流石に週末動きまわってたから、ちょっと疲れた。

 

早めにお風呂入って寝よっと。