女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与4-6日目 大阪にいるよ

朝から新幹線に乗って大阪へ。

102歳のおばあちゃんが、去年転んでから、寝たきりになってしまい、今年にはいってから物が食べられないと聞き、心配で急遽大阪へ。

 1年振りに会ったおばあちゃんは、別人のようになっていて、とても弱々しくなっていた。 尊敬する大好きなおばあちゃん。 元気になって欲しいな、、、。

f:id:PrincessPeach69:20160110221154j:plain

お昼は、心斎橋の明治軒で。

お探しの店舗のページはありませんでした

 

美味しかった。 物が美味しく食べられることは、ホント幸せなこと。 当たり前の時間が愛おしい。