女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与3回目のはずが、白血球上がらずスキップに。

今日は今年最後の抗がん剤のはずだった。

 

3回目投与予定だったんだけど、白血球上がらず、スキップすることに。

 

その代わり、グランシリンジ75とゆう白血球を増やす注射をチクン。

 

皮下注射って、痛いのね。。。

 

後でネットで調べたら、この注射、熱が出たり、腰が痛くなったりするらしい。

 

ここで、やっと、クラビットカロナールが何故処方されたか、納得。

 

明日は絶対、外出したい用事があるから、頑張れ。私の身体!!

 

今年の病院通いは今日でひとまず終了。

 

2週間薬が抜けた状態でお正月を迎えられるのは、正直有難い。