女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与2-5日目&抗がん剤投与2-6日目

先週もそうだったけど、土日はとっても調子がいい。

 

若干、味覚がおかしくなってるかな??くらい。

 

昨日、母と話をしていて、なんやかんやいいながら、私

不安だったし、悲しかったんだって気がついた。

 

平気だと思ってた。今までだったいろんなこと乗り越えてきたから、

大丈夫・大丈夫って思ってた。

 

でも、突然検診で癌が見つかって、元気だった日常が急にかわってしまって

急に未来に霧がかかってしまったみたい。

 

入院→手術→抗がん剤治療→それに伴う身体の変化(見た目も含む)

心が追いついてなかったんだなぁって。

 

そんな自分も認めてあげないとね。大丈夫だよって。

私が一番、私のつらさや悲しみや不安、知ってるよ。

病気治ったら、また一緒に頑張ろうねって。

 

今はいろんな事思い通りにならないことも多いけど、必ず治るから。