女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

抗がん剤投与2-2日目 PINK

f:id:PrincessPeach69:20151216205016j:plain

昨日の夜は中々寝付けなかったな。 といっても、最近よく寝てるし、昨日は抗がん剤投与中、爆睡しちゃったからなあ*1..zzzZZ

それに普段布団入って2秒も持たないのが異常なのかも??

今日は、朝からちょっと頭が痛い&夜はお腹がちょつぴり痛重い。

 

多分、生理1週間前だからかなぁ??

 

後、顔の薄皮が剥けてる。

 

画像の雑誌は、PINKとゆうフリーペーパー。

乳癌を克服した人のインタビューや、食事のことなどなど、乳癌患者に役立つ情報が満載。

病院とかに置いてあるらしいんだけど、私の病院では見かけないな?

先日お会いしたシングルマザーで乳癌の先輩がわざわざ持ってきてくれたもの。

 

彼女も実はこの中の1冊に登場していて、乳癌をもっと知ってもらうための教育啓蒙活動の1つとして始まったレモンプロジェクトにも参加するらしい。

 

私も治療終わったらお手伝いしたいなぁ。

 

PINKの情報は、このサイトでも見れるみたい!

http://runforthecure.org/feature/pink-magazine/

*1: _ _