女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

再始動

病気と判った直後、時同じく、起動しなくなったmacf:id:PrincessPeach69:20151107173241j:plain

この子も入院していて、昨日やっと戻ってきた(*^^*) macが家にないので、自宅で仕事が出来ず、でもそのお陰で、術後身体をゆっくり休めることが出来た。

なんて空気の読める子なんだろう。

病気前は、会社から帰ってきてからも自宅で仕事したり、次のステップに向けて、色々動いてた。 時間は有限だから、もっと効率よくいかないとな。

もう無理も効かない身体だしね。 自分の追っかけたい夢、思い描く理想、実現を願う気持ちとは裏腹にそのスピードに追いつかない身体。

何事もバランスが重要。 そろそろ再始動かな。私も。