女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

入院3日目。

手術は、とりあえず終了。

 

部分切除だけの予定だったけど、術中のセンチネルリンパ節生検の結果、リンパにも癌が見つかり、結果リンパもとることになったらしい。

 

今朝はフラフラしてたけど、お昼からは一人で歩いて、ご飯も食べれた。

 

今の一番の悩みは、昨日から隣に入った女性がヒステリックで、旦那さんとずっと喧嘩してる。

 

私は、1人だから、旦那さんが寄り添ってくれてるだけで、羨ましいなって思うのにな。

 

いたら、いたで、依存したり、自分の思い通りにならなかったら、その怒りをぶつけたり。

 

大変ダネ。