女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

入院1日目

とうとう、今日から入院。

f:id:PrincessPeach69:20150929201629j:plain

 

朝の10時に病院に入り、病棟の説明やら、明日の麻酔のことやら、色々な人が、説明に。

 

最後に、担当の先生から、明日の手術についての説明。

 

結論からゆうと、部分切除の方向で変わらないけど、MRIの検査結果で、今回取りきれない部分に癌細胞の疑いがある影が見つかったとのこと。

 

でも、他の結果からは癌の疑いは極めて低いので、今回は手術対象にいれず、手術後、取り出した細胞の結果で、再度手術が必要な場合は、手術するか検討するとのこと。

 

人それぞれで、疑わしいのであれば一度に全切除とゆう選択もあると思うけど、今回の先生の話を聞く限りでは、その必要性はないと、判断。

 

疑い出したら、きりないしなぁ。

 

まぁ、それが癌だつたら、運悪いなと思うしかないよね。

 

明日は朝から手術。さて、どうなることやら。

 

 

 

f:id:PrincessPeach69:20150929201546j:plain