女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

シングルマザーになって10年目に乳癌になりました。

MRI検査終了

生まれて初めてのMRI終了。

 

なんか、とっても疲れた。

 

造影剤でアレルギーでるかも?と前のクリニックで言われてたからなのか?同じ姿勢を保つのが、辛かったのか?

 

はたまた、アンビエント系の爆音にやられたのか?

 

兎にも角にも、ぐったり。

 

f:id:PrincessPeach69:20150907173434j:plain

でもこれで、検査が全て終了したので、明日、他に転移があるか否か?手術も含め今後の治療方針とスケジュールが確定する。

 

明日は、母にも同席してもらう予定。

年老いた母に、悲しい思いをさせてしまうこと、申し訳ない。

 

もし、私が娘の病気の告知に立ち会わなくてはいけない、、、。想像しただけで胸が押しつぶされそうになる。

 

自分の病気よりも、辛い。

 

この先、どうなってしまうんだろう?

今は全く自覚症状がないから、今まで通りの生活を続けてるけど。

 

色々な人の治療ブログ読んだけど、かなりしんどそう。

 

気分が重いなぁ〜。